人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶちゃんの成長日記♪ 


by lingonko-se

いよいよSportlov!

今日もまたちらほらと雪が舞っていました・・。
幸い、、雪は積もらなかったのでラッキー♪ でも・・風が冷たくて凍えてしまいそうでした。

明日からのSportlov期間中、アイススケートキャンプに参加予定のこぶちゃんです。
何人かお友達も参加予定なので、ご本人はルンルン♪
この時期、スキーに行かれる方、または冬に疲れた方々は、サンサン太陽を求めて南の国へ~~!
しかし・・・我が家は・・こぶちゃんのレッスンもあるので、寒~~いスケートリンクと共に過ごします。

普段は学校のランチを食べているこぶちゃんですが・・、明日からのキャンプ期間中は、お弁当作りと、レッスン終了後にお腹を空かせたこぶちゃんのおやつ作りを頑張らなくては!の・・・こぶちゃんままです!

先ずは、インフルエンザがまん延しているので、健康管理に気をつけなくでは・・。
by lingonko-se | 2013-02-18 20:39 | ☆日常